サロンで脱毛するならやっぱり定番の2つ。

No Comments

脱毛サロンに通って早3年です(途中通えない間もありましたが・・)。
サロンで脱毛するなら?断然この2つです!

【定番中の定番!ワキ】
学生の頃はワキはずっとカミソリで自己処理していました。
ですが、自己処理って埋没毛になったり、肌が荒れたり、そもそもひんぱんに処理しないといけないので、結構面倒なんですよね・・・。
剃り残しもあると本当に恥ずかしいです。
サロンで処理してから、すごく楽になりました。
3ヶ月に1度くらいのペースで通っているのですが、今ではだいぶ毛も薄くなっています。
ひんぱんに処理しなくていいのって、本当に楽ですね。
もちろんカミソリ負けをすることももうないですし、ノースリーブから「ちらっ」とする毛に心配することももうありません。

【興味はあるけど・・VIOライン】
Vラインは現在サロンに通って脱毛中です。
Vラインを脱毛することのメリットて、まぁ彼氏にひかれないように、とかももちろんあると思いますが、何より清潔!
生理中に出血が多い日とか、結構気持ち悪いですが、そんなのも軽減されます。
パンツも、Tバックやちょっとセクシーなものでも、綺麗にはけます。
いいことづくめです!

私は新潟に住んでいるので、こちらが参考になりました!・・・【新潟の脱毛サロン】大手はもちろん人気の脱毛サロンがたくさん!

今はVラインだけですが、VIOライン全部・・つまりハイジニーナにも興味深々なので次はその部位の脱毛がしてみたいです。
日本でも、若い子の間ではだいぶ広がっているって聞きますし・・。
個人的にはさっさとハイジニーナになりたいですが、ベタに温泉の時とかどうしようと思ってしまいます。
自己処理は手軽ですが、はかなりデリケートな箇所なので失敗したらおそろしいです。笑
ブラジリアンワックスを扱っているサロンも東京では増えてきてますし、近いうちに挑戦したいと思っています!

Categories: 未分類 Tags: タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA