« やっぱりかばんが好き | フレンチブルドッグ・マニア トップ | フレンチブルドッグってどんな犬?って思っている方へ » 【フレンチブルドッグひろば】
雪に埋もれてみた
2004年12月30日
12がつ30にち
今日は朝も暗いうちからみんな忙しそうに動いていた。
僕はわけがわからずみんなの後をうろうろついて回っていた。
その後、カバンに入れられ、電車にのった。
途中でどこかに預けられ、狭い檻に入れられた。
その後は轟音とともに斜めになったりしてとても嫌だった。。。
それからどこかについたのかmasayukiとmiemaが向うから覗いている。
早く出してくれと思った。
そこにはmiemaのおとーさん、おかーさんも居た。
なんでだろう??
それから車に乗って、外を見ていたら一面真っ白だった。
僕は悟った。冬のホッカイドウへ来たらしい。
冬に一度来たがとても寒く、足が冷たい思い出しか残っていない。。。
しばらくしてmiemaのおばーちゃんの家に着いた。
そこでオシッコをしなさいといわれ、外に連れ出された。。。
寒いのに嫌だな。。。
そしたらmasayukiが突然、白い冷たいところへ放り投げやがった!

でも、なんだか楽しい。
冷たいけど面白い。
何だろう?ユキ?そうなんだ。
そういえばこの前も楽しかったかも!
もう少しホッカイドウを観察してみよう。。。
※無事、北海道へ到着しました。
今回はGarakuta★Honpoのいろは君を真似してみました。
勝手にごめんなさい。
18:08 | カテゴリー:札幌・富良野
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://guli-farm.com/admin/mt-tb.cgi/130
コメント
ぐりせんぱいに、まねっこだなんてそんな。。
恐縮しちゃいます。
それにしても、そのユキというのは冷たいのですか?
ぼくはまだまだ、寒いのやら冷たいのやらすごく苦手です。
もっともっと、べんきょうさせてもらいます。
byいろは (もうええって?)
投稿者 eri.k : 2004年12月30日 20:16
昨日の私のコメント時はまだ出かけてられていませんでしたね。
失礼しました。
ぐり君雪ン中でも大丈夫そうですね。
粉雪なつかしいっべや。
あと、私の方もブログ移転しましたので、
申し訳ありませんが、リンクの変更お願いします。
関係ないけどウチの嫁さん豊平出身でした。
投稿者 lyonda : 2004年12月31日 00:53
eri.kさん
そちらも雪が降ったみたいですね。
たくさん積もっている中に連れて行ってあげたいです。
2005年もよろしくお願いします。
lyondaさん
またまた雪の中に放り投げたら思ったより深く飼い主もびっくり(笑)
リンク変更しました。
2005年もよろしくお願いします。
投稿者 masayuki : 2005年01月01日 09:33
